はじめまして♪

皆さんはじめまして!ここともメンバーになった未菜実です♪
よろしくお願いします(*^▽^*)/♡

まずは軽く自己紹介♪
自然豊かな関東出身。
趣味は篠笛、読書、吹奏楽、文章を書くこと。将来の夢は臨床心理士。
その名は「未菜実」‼
名前はみなみって読みます。
あ、文章を書くことが好きなので、もしかしたら長くなるかもです。

次は私がメンバーになった理由を書きます♪
私は小学生で虐待、中学生でいじめ、高校生で体罰とうつ病を経験しました。
男子からもいじめられ、同性しか好きになれない時もありました。
何度も「消えてしまいたい」と思い、一人部屋で泣いていたあの時。
世界中から「消えてしまえ」と言われてる気がして怖かったあの時。
ついでに失恋までしていて、とても私一人では生きていけませんでした。
そんな時ここともに出会いました。
「無料で誰かに相談したい。でも、親にばれると怒られるし話すのが苦手だからメールでやり取りしたい」。こう思い、「無料のお悩み相談室。メール相談可能」と調べました。
そしてここともにたどり着き、メールを送って数日。
優しい方が担任して話しを聞いてアドバイスもしていただき、ボロボロになった私の心の支えとなってくださりました!
その時、「私もここともの皆さんみたいにこんな風に心に寄り添って生きるお手伝いをしたい。相談に乗って自分の気持ちを吐き出して楽になってもらいたい」と思い、メンバーになりました。
(私のエピソード長くてすみません。)

長くなりましたが、私のブログを読んでいただきましてありがとうございました!
ブログは週に1回更新したいと思います。
また読んでいただけると嬉しいです。
まだ未熟な私ですが、これからよろしくお願いします!

未菜実

0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全3件
  1. schedule2017.05.22

    うまおう

    未菜実ちゃん頑張って一人でも多くの人の支えになって、自分自身の病にも打ち勝ってくださいね

  2. schedule2017.05.01

    未菜実

    ぬいさん♪
    ありがとうございます‼
    はい!ステキなメンバーになりますね‼

    未菜実♪

  3. schedule2017.05.01

    ぬい

    素敵なメンバーになってくださいね
    活動がんばってください

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up