【ココトモハウス復活プロジェクト】クラウドファンディングを始めました!

こんばんは!ジョジョです。

今日はココトモハウスでクラウドファンディングを開始したので、そのお知らせとなります。

まで話せる居場所「ココトモハウス」復活プロジェクト-CAMPFIRE-キャンプファイヤー-

僕が初めてココトモに出会って8年。まさかここまで自分がココトモやココトモハウスと関わっていくことになるとは、
当時は考えもしていなかったと思います。

それが今、ココトモハウスのために仕事を辞めて、自分の人生のすべてを注ごうとしているなんて、とても不思議な話ですね。

ゾノさんと出会って、ココトモハウスのスタッフになって、それから管理人になって。もし、ココトモと出会ってなければ、
どんな人生を歩んでたんだろう。

そんなことをたまに考えますが、今私は自分が本当に大切にしたいものを見つけることができて、とても幸せだと思っています。

ギャンブル依存症になって、誰にも言えなくて、苦しかった自分。そんな自分を始めて受け入れてくれたココトモの人達。

そして、一人で寂しいときに、僕と”普通に話してくれた”ココトモハウスの人達。

みんな心のどこかで、埋められない何かをもっていて、でもみんなでいると、そんな空白がとても暖くて、
好きだった。

何かが上手くいかなくて、それでも懸命に生きていて、そんなみんながとても尊くて、美しかった。

そして、いつしか、そんな時間を守りたい。大切にしたい。そんな風に僕は思うようになりました。

人生には色んな選択があるけれど、僕は僕が感じたこと、見てきたことを大事にしたい。

上手くいくあてなんてないけれど、大切にしたいもののために挑戦したい。

これが僕の気持ちです。どうか、私達の挑戦を暖かく見守っていただけたら嬉しいです。支援ももちろんですが、下記ツイートを拡散いただけると嬉しいです。

プロジェクトへのリンクはこちら

あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ココトモメンバー募集中!