お勧めのアニメのお話

アニメが好き

私はアニメが好きです。特に、最近お勧めしたいのはフルーツバスケットです。フルーツバスケットは、心の痛み、苦しみについてを教えてくれると私は思っています。心の癒しになるのではないかと思いました。フルーツバスケットは、人間関係のヒントにもなるのではないかと思います。主人公の女の子が凄く可愛くて大好きです。もし、お時間ありましたら見てみても良いんではないかと思いました。

他には、セーラームーンを見ます。幼少の頃から見てます。水野亜美ちゃんが好きで、亜美ちゃんに生き方や考え方を学びました。お話の内容も面白く、見やすいので、もし良かったら、見てみて下さい。

後、カードキャプターさくらが好きです。可愛いさくらちゃんに癒されるのと、名言も多いので好きです。あんな優しい世界があったらいいのになって思っています。

私が少しでも皆さんの心を軽くできたらと思っています。未熟ですが、これからも宜しくお願いいたします。

アニメの話とかたくさんできたら良いと思っています。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up