勘違いなんだよ^_^

私は自信がない、ブスだ、誰かが私の悪口を言っている、ダメな人間、頭が悪いって思っている人はたくさんいると思います!

でもね、でも、それは勘違いなんだよ

だって、私には自信がないと思うなら私には自信があるって思っちゃいけないの??

ブスだと思うなら可愛いと思っちゃいけない??

他のことだってそう、こう思うならこう思ったっていいでしょ??そう、だから勘違いなんだよ。

sonyonは自信のある人に見えますか?見えませんか?

答えはどっちでもいいですが、私からしたら自信はないかもしれません。つまり相手の気持ちなんて本当は分からないのです。

ただこう思ってるだけなんだ

sonyonは自信がないより自信があったほうがいいから自信があるって思い込んでるんです!
ブスと可愛いだったら可愛い方が好きだから自分は可愛いと思い込んでるんです!人に嫌われるのより人に好かれた方が好きだから、人に好かれてると思い込んでるんです。ただそれだけ、自分がどっちの自分がいいのか自分で決めて思い込めばいいのです!

人生はシンプルなのだから!

0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

全3件
  1. schedule2015.06.25

    みな

    sonyonさん!みなです。自分をけなすのは日本人の傾向かもしれませんね。私もsonyonさんのような考え方が出来るように頑張ります꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩今日も、素敵なブログをありがとう(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖

  2. schedule2015.06.25

    ゆきえ

    すてき。

  3. schedule2015.06.23

    ステビア

    sonyonさんの考え方、共感できてすごい好きです

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up