【ココトモハウスオープン記念パーティー】を開催しました! ★★記念ムービー付き★★
visibility1,296 edit2015.07.29
みなさん、こんにちは!
先日7/25(土)、26(日)にメンバー交流会【ココトモハウスオープン記念パーティー】を開催しました(^^)
今回の交流会では、ココトモハウスの誕生をお祝いして、くす玉を割ったり、テープカットをしたり、ケーキカットをしたりしました。
その後は、みんなでケーキやチョコ&チーズフォンデュやオードブルを食べつつ、お互いのことを聴き合ったりゲームをしたりして、仲を深めました。
たくさんのメンバーが遊びに来てくれて、僕自身もたくさんの人と話せてとっても嬉しかったので、感謝の気持ちを込めてムービーをつくっちゃいました!!
お土産もたくさん持ってきて頂き、ありがとうございました!
これからはココトモハウスでたくさんのイベントが開催されますので、気になるイベントをチェックしてみて下さいね☆
▽目次
・ココトモハウスって?
・メンバー交流会って?
・ココトモメンバーに参加するには?
・イベント部スタッフからのお礼
・参加者の感想
ココトモハウスって?
ココトモハウスは、ココトモが提供する『悩みを話せる友達が見つかる場所』です。
東京・代々木に2015年7月27日にOPENしました!
誰かに悩みを聞いてほしいときに利用できる「個人相談」と、自分のことを打ち明けられる友達がほしいときに利用できる「イベント」を提供しています。
メンバー交流会って?
ココトモでは、メンバー限定の交流会を毎月行っています。
参加者さんはいつも優しい気持ちをもってきてくれるので、温かい雰囲気のイベントになっています(^^)
ココトモメンバーの交流の良さって、お互い辛い経験をしたことがあるからこそ、気持ちを分かり合えたり、自分と違う考え方や価値観を受け入れ合えたりすることかなと思います。
そんな前提があるから安心して素の自分を出せたりするんじゃないかな。
8月も交流会を企画していますので、お知らせを楽しみにしていて下さいね☆
▽過去のイベントはこちら
メンバー交流会【かしとも 〜みんなでお菓子をつくって食べよう〜】を開催しました!
『ココトモ春の集い 〜母の日と父の日の間に、感謝の気持ちを伝えよう〜』を開催しました!
『ココトモ始業式 〜みんなで夢を交換こしよう〜』を開催しました!
ココトモメンバーに参加するには?
現在、ココトモでは、一緒に相談活動や運営活動をして頂ける方を募集しています☆
ココトモメンバーになることで、メンバー交流会に参加でき、悩みを話せる仲間と出会えたり、
運営に関わることで、励まし合って頑張ることで自信がついたりします!
詳しい応募方法・メンバーの特典・活動内容は、【メンバー応募ページ】をご覧下さい☆
イベント部スタッフからのお礼

本当にたくさんの方に参加して頂きとても嬉しいです!僕自身、色んな方とお話できてとても楽しめました!また来月も遊びに来て下さいね〜。ムービーの感想とか頂けると泣いて喜びます(笑)
プロフィールをみる

参加してくださった皆様、素敵な癒し空間を作ってくれたorganさん、みんなの輪が広がりそうな素敵なサイトを作ってくれたゾノさん、本当にありがとうございました!
スタッフでありながら、楽しい二日間を過ごさせていただきました。これからもよろしくお願いします。また次回のイベントにも、ぜひいらしてくださいね( ´ω` )♡
プロフィールをみる

参加者のみなさん、突然私がインタビューをし始めたにもかかわらず、暖かくお答えくださってありがとうございました(笑)このパーティーを通して、もっともっとココトモの方とお話ししたくなりました♡
プロフィールをみる

ココトモハウスオープン記念パーティーにご参加いただき、ありがとうございました!また、予定が合わなくて参加できなかった人も、その気持ちが嬉しいで す。ありがとうございます☆ココトモハウスと参加して下さった皆様のお陰で、とってもアットホームなイベントになりましたし、私自身もいっぱいお話しできて嬉しかったです。また、ココトモのイベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
プロフィールをみる

たくさんの方々とココともハウスのオープンをお祝いできて本当に嬉しかったです♡ありがとうございました♪これからいろいろなイベントを開催していきたいと思うので、ぜひ参加してください☆皆さんに会えるのを楽しみにしてます((* ´艸`))♡
プロフィールをみる

ココトモハウスオープンイベントに来てくださったみなさん、ありがとうございました!各部ごとでの料理やセレモニー楽しんでいただけましたでしょうか?みなさんの楽しい交流の時となってくれてたらいいな!僕自身も色々なメンバーの事を知れて嬉しかったです(^^)これからも様々な楽しいメンバー交流イベントを企画していくので、参加していただければ幸いです☆
プロフィールをみる
いろんな人が遊びに来てくれて、とても嬉しかったです。微力ながらイベント部のメンバーとして、ココトモハウスオープンに関われて光栄でした。いろんな企画をやっていきたいと思ってますので、気になる物があればドンドン参加してみてください^ ^
プロフィールをみる
ご参加頂き、本当にありがとうございました!!
イベント部スタッフ一同より☆
参加者の感想
最後に参加者の感想をご紹介します!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆
8月のメンバー交流会もお楽しみに(^^)/
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら
コメントを投稿する
コメントを投稿するにはログインしてください。