受付終了

友人に嫉妬、妬んでしまう。助けて。

閲覧数815 コメント数2 person退会したユーザー edit2015.11.13

高校時代からの、友人がの存在がプレッシャーです。

俺、奴共に年齢32歳男

奴の外見は、顔は、ノンスタイル井上の顔面にパンチ入れた様な顔で、頭はケンコバの様なモヒカンです。

体型は165位の低身長、寸胴、短足

趣味は、パソオタ、ゲームオタ、メカオタ、車オタ
家族は、片親、妹2人
嫁、6歳年下の美人、娘3歳、2人目作製済

元不良、中坊時代は金髪ヤンキー、前科あり?らしい。見た目はヤンキーの原型なし。今は只のデブオタ。

その癖、学生時代から彼女の居なかった年は無い位、何故かモテる。

今は、田舎中小企業の課長(自称最年少)

性格、糞悪い、おもて面は良いがキレると手がつけられない、嘘が通じない、強引、人を平気で操る(詐欺師的)、空気読まない、ヤられたらヤり返すがモットーらしい。
その癖、先輩後輩周りの評判は何故か良い。

関わらない様にしてるのに、1つ歳下の弟が心底慕ってて、たまに家に呼ぶのが迷惑。
挙句、奴の近況を弟がいちいち報告して来る。
俺の親まで、奴の事を褒めてて、小さな事で恩人とか感謝してる。
何かある毎、周りの人間から奴と比べられるのが辛い。

俺が結婚したら、お祝いとか持ってきてウザイ、そんな事教える弟マジ勘弁。

なんで、あんな奴が幸せそうにしてるのかわからない。

こっちは大学卒業して帰ってきても、仕事場は2店舗連続の閉店。
挙句、親父は死んで生活が苦しくて、新しく就職した所はブラック企業。毎日が、地獄。

過去に色々奴に対しやったのに、平然としてる奴の気持ちがわからない。

辛くて、何度も奴を頃したいと思った事すらあります
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8年前
    退会したユーザー
    なんか相手さん、いやがらせをしているみたいですね。
    過去に色々奴に対しやったのに、平然と
    というところに、ひっかかりを覚えました
    だって、やったらやりかえすタイプなんですよね?
    だったら平然としているのは、いつものパターンではないんじゃ?と、思いました。
    いろいろやったっていうのは、物理的に?それとも心理的に?相手が心理的にきた、と思っていたなら、なんとなく私の中ではつながるんですよね~まぁただの妄想だと思いますけどね。
    そしてあなたに対しても、コンプレックスを持っているんじゃ?と、思いました。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    すみません、作成途中で投稿してしまいました。
keyboard_arrow_up