受付終了

好きな人が嫌われてた…
visibility1228 edit2016.02.05
私には、同じクラスの好きな人がいます。その人はT君と言います。
そして、これは友達から聞いた事なんですが、そのT君がクラスの大半の女子に嫌われているそうです。
T君が嫌われてる理由は、この前学校で合唱コンクールがあったのですが、その練習の時にT君がみんなの前で
「このままじゃ合唱コンクール優勝できないよ」と言ったからだとか…。
自分的には、そんなT君がカッコよく見えたんですけど、みんなからしたらウザかったのかも…
女子のウラは怖いですからね~!
で、この件を友達から聞いた時、私はすごくショックを受けました。私が好きになった人は間違ってるのか?と思いました。もし友達に、「私、T君が好きなの」って言ったら「あんなヤツのどこがいいの?」って言われるでしょう。だから、女子の誰かにバレるのが怖いです…。バレたら、女子の中で広まってウラで笑われるんです…。
まぁ、それが女子の運命ですよね…。
私には、何もする事はないでしょうか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら