受付終了

どうすればいいでしょうか?

visibility1230 chat1 person退会したユーザー edit2016.10.12

今日で25になりました。友達なし恋人なし 精神障害者で労働支援施設に行けるときは行って内職みたいな仕事してます。
 今の気持ちは仕事してお金は欲しいけど、挨拶したくない・愛想笑いしたくない。どうやったら行く気になれますかね?

あと、毎日死にたいって思います。辛くなく生きれる何かが欲しいです。いい方法知ってる人いますか? コメントお待ちしてます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    こんにちは!

    話す相手は誰もいないのでしょうか?

    ご両親は相談したりしていますか?

    一人で考え込んでしまうとどうしてもネガティブなことばっかり考えてしまいますよね・・・

    やっぱり誰かと話すことが一番いいかなと思います。

    あと、趣味を持つとその趣味のためにお金を稼ぎたいと思えるようになるかなと・・・

    何か好きなこととか夢中になることがあればもしかするとまた気分も変われて行動する幅も広がるかなと思います。
keyboard_arrow_up