受付終了

レイプされました

閲覧数11362 コメント数6 person退会したユーザー edit2017.06.03

30代主婦です。

1ヶ月前、3人の男性にレイプされました。

普段は専業主婦なのですが、日雇いの倉庫整理の仕事募集があり、
夜勤ということもあって、日当も良かったので応募しました。

当日は、私以外3人の男性と4人で倉庫整理の仕事をすることになりました。

朝6時までの仕事でしたが、3時には仕事も終わってしまい、
そのまま帰れば良かったのですが、日当欲しさに男性達と居残ることにしました。

しばらく倉庫の隅みで一人で時間を潰していたのですが、
倉庫奥の事務所で休んでいる男性達にお茶でも出そうと部屋に入りました。

3人はアダルトビデオを観ていました。私が入ってきて少し驚いたようでしたが、
ビデオを停めてくれる訳でもなく、そのまま見入っていました。

嫌だなあ とは思いましたが、まあ、男性だから仕方ないかと
私は30も半ばで結婚もしていることから、
まさかそんなことと 油断していたのもあります。
お茶を沸かしていると、急にその3人に襲われたのです。

男性2人に手足を押さえられ交代でレイプされました。
抵抗もしましたが、男性3人にかなう訳もなく、されるがままでした。
早く終わって欲しいという気持ちで必死に耐えました。
どの位時間が経ったのか覚えていません。地獄のような長い時間でした。

私は恐怖と悔しさで泣きながら家に帰りました。

この事は主人にも誰にも知られたくないですし、
世間体もあるので警察にも言うつもりもありません。

一ヶ月経った今も、あの時の光景がよみがえってきます。
男性達の顔や発した言葉、どんなことをされたのか

思い出すたびに、主人にも申し訳ない気持ちです。

時間が経てば忘れられると思っていますが、
書くことで気持ちが楽になると思い書きました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    返信ありがとうございました。
    被害者の気持ちがわかってないとの批判は甘んじて受けます、
    が、ひと言だけ言わせてください。
    最も避けるべきは、再び犯行に及ぶことだと思います。
    ご自身のため・女性同僚のため・ひいては犯人にこれ以上の犯行を犯させないためにも、勇気を出して欲しいと思います。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    mementomoriさん、はじめまして。メンバーのみなと申します。辛い思いをされましたね。勇気を出して相談してくださり、ありがとうございます。私も19歳の時にレイプされて、誰にも何も言えなかったです。今でも罪悪感を感じるし、自分を責めることもあります。でも、ただ、一つだけ、性暴力は、100%加害者が悪いということは言えます。ただ、そうは言っても、自分を責めてしまうのは事実ですが…ここでいろいろなことを話して、少しでもmementomoriさんの心が軽くなれば幸いです。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    ありがとうございます。

    こういったところがあるんですね。
    ただ穏便には済ませたいと思っています。

    相談して、公になるのも嫌です。
    警察にも行きたくないですし、主人にも言えないです。

    もともと主人は夜勤の仕事には反対してましたので
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    コメントありがとうございます。
    私自身も被害に会う前は同じ意見でした。

    ただ、実際自分が、そういった目に会ってしまうと

    出来ないんですね。
    今までの生活全てが壊れるような気がしてます。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    mementomoriさん
    大変な目に遭いましたね…。以下に1つの情報を紹介したいと思います。NHKのサイトです。性暴力被害とは何か、どんな症状が現れるのかが説明され、次に相談窓口が紹介されています。相談機関では専門的な訓練を受けた方が対応してくれるそうですから、安心して相談できると思います。
    お役立ち情報 性暴力被害
    http://www.nhk.or.jp/heart-net/themes/seibouryoku/index.html
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    たぶんこれから書くことは正論です、
    強姦等は犯罪です。
    犯人をのさばらせておいてはいけないと思います。、
    ですから、世間体などがあっても、警察に被害届けを出すべきと思います。
    犯人が解雇されても仕方ないと思います。
    だって、罪を犯したのだから。
    キャラがわかりませんが、できれば、、ご主人にも打ち明けた方が良いと思います。
    一人で抱え込んで悩んでいることではないと思います。
keyboard_arrow_up