受付終了

訳が分からない怒りを感じてる

visibility541 chat2 person退会したユーザー edit2018.06.11

今日イライラしてる事に気がついてからどんどん増すばかり。
何に腹を立ててるかも知らないし収まらないから尚更キレてて落ち着かない。
お腹の虫が収まらない苛立ちに苛立つ。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    分からないことを分からないままにしておくといつまでも解決しない。 一度落ち着いてよく考えてみた方がいい。 自分が何を欲していて、何が得られなくて、何がしたくて、何ができなくて、会社や学校や家庭、友人間でどういう人間関係にあるとか。。 そうすりゃ自分が何に苛立っているのかが分かるかもしれない。 (^^;)
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    奥さんに優しくすると苛立ちは直ります。奥さんはいなければ、思いっきり美味しい料理を食べる過ぎるほど食べると良くなります。
keyboard_arrow_up