受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 男性

心が辛いしんどいって事を言える身近な人が居ない事がしんどい

visibility227 chat5 personしーつー edit2026.01.31

『〜したい』って感情などを言葉にするのが出来なくてしんどい。
今日は飲みに誘われたけど正直乗り気じゃなかった。プライベートで人と会ってきたから連日は辛い。持たない。
人の話を聞くのに精一杯だった。自分よりレベチな人達に囲まれるのは劣等感あるし、自分より顔が〜とか見た目が〜とかで格下だと決めつけて見下そうとする自分に嫌悪感。
普段の自分じゃない感覚だから余計に辛い。
死にたいって欲はないんだけど、一番近しい感情?なら『虚無』かな。
普段の自分なら優しさの権化と過言してもいいほどなのに、今は自分より相手を雑に扱うから。仕事も生活も、もやもやする
しんどい
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up