受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
大人の発達障害について
visibility374 edit2026.04.23
ASD(自閉スペクトラム症)です。
子供の頃に診断されていたら、
今までどれだけの支援を受けて
いられたのだろうと考えてしまいます。
これまで特性によって、友達とうまくいかず
縁を切られたり、お付き合いをしても
喧嘩ばかり。
その頃から発達障害が分かっていれば
どれだけのことを回避できたのだろうと
いつも考えます…。
同じような境遇の方いらっしゃいましたら
意見やアドバイス欲しいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


