受付終了

男性と上手く話せません。

visibility932 chat2 person退会したユーザー edit2018.09.24

男性とどんな話をしたらいか分かりません。
女友達は普通にいて話すことは出来るのに
、男性となると途端に意識してしまいます。
日常会話程度話せるようになりたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    会話はちょっとしたきっかけで発展していきます。
    moonlessさんなら、少しずつでも必ず前進できますよ(*´▽`*)
    色々方法を考えて会話してみてください。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    ねむです、こんにちは~
    moonlessさんはまだ男性と話したことが無いので、慣れていないだけだと思います。
    王道ではありますが、まず挨拶から始めてみてはいかがでしょうか?
    少し外したやり方だと、女性の友達と一緒に話しかけてみたりするのも良いかもしれません。
keyboard_arrow_up