受付終了

誰か助けて

閲覧数1544 コメント数2 person退会したユーザー edit2019.09.04

高2です。
親の性行為をみました。

中2のときに当時別れたばかりだった元彼にレイプされました。もともとそういう系はすごく苦手だったのですが、完全に記憶から消してました。親のをみてから自分が生まれてきたことが恥ずかしくなったし、元彼の感触が鮮明に思い出されて吐き気と震えが止まりません。
誰か助けてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    さら 50代 女性
    その後、大丈夫ですか? 学校には行けましたか?
    親にも言いにくいことでしょうが、デリケートなことなので
    好奇の目にさらされないところで、ゆっくりケアされたり
    専門の方の助けを借りる必要があると思います。

とりあえず、心が乱れたら、落ち着くまでゆっくり呼吸してみてください。
    自分のことを、ぎゅっと抱きしめるポーズも、緊急時にはいいと思います。

あなたが心安らかに、トラウマから解放される日が来ることを
    こころから願っています。
  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    aoumiさん、

私は小学生の時、父のエロ本を見つけてものすごい嫌悪感から
    それを燃やしてしまいました。
    行為自体は、動物の生殖行動と全く同じです。
    あなたの元彼は自分の性欲を満たしたいためだけに、あなたを
    レイプしたのでしょう。とても辛い経験でしたね。

しかし、ご両親の性行為はレイプとは訳が違います。
    している行為は同じでも、そこに相手に対する愛情をお互いに
    持っているということです。AVを見ている感じと同じだと
    思います。私も行為そのものは見ていないですが、あえぎ声
    などからやっているんだろうなと思える場面はあったので、
    あえて避けて自分の部屋に行きました。

自分が生まれてきたことが恥ずかしくなった、という気持ちは
    ご両親にとっては悲しくなる言葉だと思います。
    ご両親はお互いに愛情をもって、子供が欲しくて性行為をした
    訳ですから、あなたは望まれて生まれてきたお子さんなのですよ。
    世の中の夫婦は、自分たちのかわいい赤ちゃんが欲しくて、
    性行為でお子さんを産んでいくのですから。

それよりも、あなたは一度レイプのことで心療内科か精神科病院の
    カウンセリングを受けた方がいいと思います。
    今のあなたは、過去の心の傷を放置したままだから、今思い出して
    苦しんでいるのだと思います。
    きちんと過去の心の傷と向き合って、それを乗り越えたところに
    あなたの本当に幸せが待っていると思います。

すべての性行為がおぞましいものではありません。
    愛のある性行為が本当のものだと学ぶためにも、あなたの心の傷
    に向き合ってください。
keyboard_arrow_up