受付終了

この内容、黒ですよね?

閲覧数832 コメント数2 person退会したユーザー edit2020.02.03

26歳独身です。
現在不倫をしております。不倫相手は43歳、会社経営、自由な人です。
関係を持った当初、私以外にも同じような関係の女性が2人ほどいました。
私だけに縛られてから2年経つはずです。
半年前、パパ活アプリで女性とやり取りしているところを目撃しました。
やり取りをしていただけで会ってはないと言い張り、疑ったことを謝れと言われ、私が謝り目の前でアプリを退会してもらい関係を継続。
数日前、彼の車のナビ履歴から飲み屋街・風俗街の履歴が出てきました。
検索した記憶もないと言い張りましたが、彼の撮った写真フォルダの中に彼のラインのQRコードがありました。恐らくまたアプリを始め、直接ラインのやり取りに移行するためかなと思いました。
このことに対し、なんでごまかす?本当のこと言えないの?と言っても、記憶にない、そこまで疑うなら別れようと言われました。
別れる別れないにしろ、ここまでの経緯を考えると普通に浮気をしていると考えておかしくないですよね?
ここ最近の東出さんの件もあり、彼に頭おかしいんじゃないの?と言われてしまう自分が、本当は悪いんじゃないかと思い始めてます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    仕事柄探偵をしてるので死ぬほど浮気を担当してるけど、ほぼ黒でしょうね・・・

主がその人と離れたくないのであれば調べるのもありかも?

浮気の有無なんてすぐわかりますし、
    浮気しないようにしてほしい。とか私を大事にするようにしてほしいって依頼も珍しくないですよ
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    まあ、普通に黒ですよね^^;
    アプリ入れただけで会ってはないから謝れと!?
    その前に、何のためにアプリ入れたのか聞いてみましょう!笑

そもそも、gchanさんとの関係からして本来あるべき形ではないわけですが、それに加えて、さらにそのような疑わしいことをしている時点でイエローカードでしょ!^^;
    しかも26歳の女子に、疑ったから謝れって、お子ちゃまかよっ!退場!!(≧∀≦)

まあ、それでも好きなんでしょうから、何も言いませんが!笑
keyboard_arrow_up