受付終了

浮気をしています。

閲覧数758 コメント数2 person退会したユーザー edit2020.03.20

浮気をしています。
高2の女子です。
私には年上の彼氏がいるのですが、体を求めてきてばかりいて辛いです。
(好きと思ってくれてるのは伝わりますが、体目当てなんじゃないかと思ってしま う時もいまだにあります)
そして、彼女がいるけど同じように彼女に対して悩み?不満?を持っている男の子がいて、その人とお互いに二股をしています。
その人は優しいし、私は彼にとって本命じゃないこともわかってるけど、この関係が落ちつくなと思っていました。
でも、最近ちょっと辛いです。
彼氏と話すたびに浮気してることに対する罪悪感が半端じゃないです。
やめるべきなのはわかってるけどやめられない、でもつらい。
どうしたら良いでしょうか?
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    moowさん、今晩は(´▽`)
    moowさんのお話を拝見しました。

>私には年上の彼氏がいるのですが、体を求めてきてばかりいて辛いです。

>好きと思ってくれてるのは伝わりますが、体目当てなんじゃないかと思ってしまう時もいまだにあります

↑を彼氏さんに直接、聞いてみるのはどぉ?(´▽`)

あなたが、私のことを好きと思ってくれる気持ちは伝わるんだけど…私は、体の関係を求められることが、今とても辛いの。

体の関係を求められると、私の体目当てで付き合ってくれてるんじゃないのかなぁって考えてしまうことがあって、それがすごく辛いんだけど、あなたはどう思ってるのか聞きたいの。

って。

まぁ、それが出来たら悩まないわよねぇー!(笑)でもね、自分の気持ちを伝えることも、とても大切かと思うわー。

>その人は優しいし、私は彼にとって本命じゃないこともわかってるけど、この関係が落ちつくなと思っていました。

>やめるべきなのはわかってるけどやめられない、でもつらい。

あなたが「やめるべきなのは分かってるけど、やめられない理由」は…あなたが↑で教えてくれた通り「この関係が落ち着くと思ってる」からじゃない?(´▽`)

あなたが落ち着くと感じてるから、だからやめられないんじゃないのかしらねー?

でね、今回のお悩みを通して、すこーし考えてみて欲しいなーって思ったんだけど…。

あなたは「相手から、どう扱ってもらえると落ち着く」と感じるのかしらっ?

そして、自分が相手にそう扱ってもらうことで落ち着くのは「一体どうしてなんだろう?」って、すこーしだけ時間をかけて考えてみて欲しいなーって、あなたのご質問を読んで思ったの(´▽`)

あなたが大切に扱って欲しいと感じるのは、彼氏さん?

それとも、もう一人の男性の方?

お時間が空いている時でもいいので、自問自答されてみることをオススメするわー。

moowさんの気持ちが少しでも落ち着くことを、こちら掲示板から見守ってるわねー(´▽`)ノシ
  • refresh約4年前
    珈琲 20代後半 女性
    どうも珈琲と言います。
    参考になりませんでしたら申し訳ありません。
    浮気に関して罪悪感があるというのなら
    それはあなたの想いだ。
    それがどんなに重かろうとも
    それはあなたが背負わなければいけない事だと思います。
    自分の意思で選択したのなら
    その行動の際にやってしまった失敗に関する事も自分で背負わなければいけません。
    どうしたら良いか
    どうするべきかは自分で考えて決めて行動する必要があると私は思います。
    そこで考えるべきポイントなんですが
    ある行為に対して正しいのか間違いなのかという話にもなってくると思います。
    誰かの言う正しさに乗っかってしまうのが一番楽かもしれませんが
    それでは後でおかしいと気付いた時に必ず後悔します。
    だからこそ正しさというのは自分で決めなければいけないと私は思います。
    しかし自分で決めるなんて言われてもどういう価値観があるのかも分からないと思います。
    なのであくまで私は
    正しさというのは自分が考える正しさを疑わなければいけないと思ってます。
    誰のための正しさなのか
    何のための正しさなのか
    自分に都合の良い価値観を正しさとして他人に押し付けてないかを
    常に疑い続けなければいけないと私は考えています。
keyboard_arrow_up