受付終了
10代前半 男性

やりたいことができない

閲覧数843 コメント数1 personTYS edit2020.07.06

YouTubeやニコニコでゲーム実況したり、自分が思いついた話を小説にしてネットに投稿したいけど、機材を買うお金がないし、どうやってネットに投稿するかわからないからできません。承認欲求とおも
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    メンバー
    蓮華 40代 女性
    初めまして。ココトモメンバーの蓮華と言います^^

TYSさんはゲーム実況や小説も書けるのですか。素敵ですね✨
    機材って何か必要なのですかね?うーん・・・
    私のゲーム友達はiPhoneだけで動画アップしてたように思いますがどうやってしているかまではわからないので何とも言えないのですが><

小説は、今色んなアプリあるので携帯で小説投稿とか、そんな感じで探してみたらいいのかなと思いますが。何かいいアプリが見つかると良いですね^^

アップしたらぜひ教えて欲しいなと思います^^応援しています✨
keyboard_arrow_up