受付終了

恋愛の引き際がわかりません

閲覧数1362 コメント数1 person退会したユーザー edit2020.10.18

職場に好きな人がいるんですがその人に好きになってもらえる自信がありません
私は22歳、彼は26歳の同期なんですが飲み会でオシャレしてても褒めてもらえずガキがオシャレするなと言われました
会社では席が隣で隣に人がいたら集中できないから別の席に行けと言われたりわからないことあっても俺に聞くな直属の上司に聞けと言われます 聞いたらちゃんと教えてくれるんですが席が隣で同期なこともあり聞きやすい彼に聞いてしまいます
前に二人で仕事を進めていたことがありその時には雑談中にブスと言われたり頭を叩かれたり私のことは生理的に無理と言われました 
それにたくさん人がいる場所で私がした失敗を言うのでこれはもう私のことが嫌いすぎてそういった行動としか思えません…笑
飲み会の終わりに終電がなくなってタクシーで帰るにも金額がはる距離なので彼に誘われて一緒にビジネスホテルに泊まったことが何回かあるんですが1回目は朝起きてからいきなりキスされて2回目は朝起きたら腕枕されてる状態で3回目は最後までしてしまいました
恋愛対象に見られてないからこういったことができるのはわかってるんですが諦めきれない部分があります
私も私で好きな人であってもアピールするのが苦手でツンケンしてしまうのでわたしにも原因はあるかと思います
プライベートで出かけたりしたことはなくLINEも必要最低限仕事の件でしかしたことがありません デートは誘う勇気もないので話に出したこともないです
ここに書いた分だけだと彼がとてもひどい人だと思われるかもしれませんが尊敬できるすごい方です
ですがこれはもう脈なしと諦めた方がいいでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    好きでもないのに肉体関係があったのですか?でも本当に嫌いな女性だったら肉体関係すら持てない気もします。
    世の中には素敵な男性がたくさんいますよ。まだあなたが出会っていないからわからないだけではないでしょうか。もっと新しい男性を探して素敵な恋愛をされた方がよい気がします。
keyboard_arrow_up