受付終了

振るべきなのか

閲覧数1249 コメント数2 personmiiiiiii edit2021.02.10

私は18歳女、専門学校一年生です。私は一年半彼氏とラブラブですごい仲良しです。しかし彼は凄いほどに優しすぎてなんでも私のしたいことを叶えてくれたりするので、私もわがままで自分勝手になっているような気がします。それに彼はあまり勉強というものをせず生きているので、私は将来に向けて勉強をしないといけないのに、彼と会っていたら一向に進みません。エッチな回数も、一年半付き合ってきて2、3回くらいです。今はこれからも付き合っていきたい理由より、別れたい理由のほうが多いかもしれません。
別れていろんな人と遊んで、お金貯めて、、、楽しいことは多少待ってる気がします。
しかし振った時の彼の泣き顔を見たら、情でも別れられない気がしますし、別れた後の心のぽっかり穴が開くやつが怖くてなかなか言い出せません。私の考えは最低かもしれませんが、よろしければコメントをいただけると嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    好きでもないのに、相手に時間をとらせるのは、それはそれで申し訳ないと考えてみてはどうでしょうか。あなたと別れた事が一時的には辛くても、その後また素敵な女性が見つかればいいわけですし、それは相手が乗り越えることですよ。正直に気持ちを伝えればよいと思います。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    別れた方が良いと思います。

    相手にトラウマなどを残さないように綺麗に別れる努力はする必要があると思います。
    距離を置くなど2ヵ月程度を目安に少しずつ別れる空気を作り、
    別れる理由もしっかりまとめて相手には努力次第では別れずにすむとは
    思えないものにしましょう。

keyboard_arrow_up