受付終了

恋人からセフレになったけど恋人に戻りたい

閲覧数9816 コメント数2 personbonbon edit2021.03.02

一年程前からお付き合いしている彼と、今年の初めに大喧嘩しました。もともと喧嘩の頻度が多かったのですが、彼が激昂したのはこれが初めてで、お互いにもう別れたほうがいいんじゃないかという結論に至りました。当時は正直別れたいと思っていたし、他にもっと良い男性がいると思っていました。

でも実際は、別れようという話になった時にまだこの人が好きなんだと強く感じました。涙も出て、もう会えないのか、自分が嫌いになったか、と泣きながら問うと彼は「嫌いになったわけじゃないし、会いたい気持ちはもちろんある。だけど会っちゃいけない。好きなのか情なのか分からなくなるし、やっぱりお互い性格とか合わないから、仲直りしてもまた同じことになって◯◯を傷つけてしまうよ。」と言いました。私は静かにそれを受け入れて、別れを選びました。

数週間後、彼の家に置いてある荷物を「捨ててないから、取りに来て」と言われて、私は彼の家に行きました。すぐ荷物を受け取って帰るつもりでした。
彼は私を何か言いたそうな目でじっと見つめていて、それでも無言のままだし「話すこともないしこれで…」と私はドアを開けて帰ろうとしました。
すると彼は「ドア閉めて」と言って、私は大人しくそれに従うと、彼は私に近づいて「髪切った?すごく似合うよ。」とか「クマひどいよ、ちゃんと寝れてるの?」とか「久しぶりだなぁ〜おい〜」と言いながら私のほっぺを両手で包んでうりうりしてきました。一体どういうつもり?という気持ちでした。
私は困惑しながら「何…?」と聞くと、彼は強く私を抱きしめました。「やっぱり会うとダメだね。好きだ…」と。
そのまま30分くらいずっと抱きしめ合って、私はは泣きながら「別れたんじゃなかったの?」と問いました。彼は「そうなんだけどね。好きな気持ちはまだ変わらなくて」と言って私にキスもして、下がしっかり反応していましたが、この状況なので彼は耐えていました。でもまだ私も彼を好きだったので、してもいいよと行為を許してしまいました。
そのあと数時間かけて彼とこれからについて話し合いました。私はこれからも彼とやっていきたかったのですが、もともと彼は恋愛においてすごくネガティブで「俺よりもっと良い人がいると思っちゃう。俺なんかより、他の人に幸せにしてもらったほうがよっぽど◯◯のためだ、とか考える。結婚願望はあるにしろ、まだ時間はかかるだろうし、◯◯にそんな時間待たせるわけにもいない。お互いそんな若くないから」と言いました。これは彼は将来自分のお店を待つことを目標にしているためです。
彼の中で、やり直したい気持ちもあるけどもまた同じことになって私を傷つける、もっと良い人がいる、ということで別れを決心しており、やり直す選択はないように思えました。なので私はまたそれを受け入れました。
それでも彼のことをまだ好きで、身体の関係だけでも良いから会いにきても良いか?と聞くと、「◯◯がそれでいいなら」と言って、現在も身体の関係だけあります。
別れたと言っても彼は依然とかわらない接し方で優しくて私に尽くしてくれて、好きなものを買っていてくれたり、プレゼントもくれたりしました。まだ好きだとも言われます。
だけどもう恋人同士ではないので、お互い他に異性と関係を持っても何も言えない立場にいて、怒る権利もなくて、外はどこかデートするということも無くなりました。彼にとっては、今の関係がとても楽だと思います。身体の相性もとても良いよね、と言われて私を手放すつもりは無い様です。
私はまた彼とやり直したいと思っています。違う男性と食事に行ったり、お付き合いしたいとも言われましたが、どうしてもまだ彼を好きで、男性を好きになれません。

一度彼にやり直したいと言いたいですが、まだ早いでしょうか?今は私から連絡を取らないようにはしていますが、正直会いたくてたまらないです。
アドバイスくださると嬉しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    (タロット占いの勉強を真剣にやっている者です。勝手ながら勉強のために、ご相談内容を占わせていただきました。占い嫌いの方でしたら大変申し訳ありません)

あなたへのアドバイスカードは、「先のことを見据えて行動しましょう」です。
    今、あなたは彼と復縁したいという思いで頭がいっぱいなのかもしれません。しかし、少しだけ立ち止まってみてください。
    あなたは、これからどのような人生を歩みたいのかという展望はお持ちでしょうか。
    その展望の中に、彼は絶対に必要かどうか、ぜひ考えてみてください。
    カードをみると、あなたは責任感が強く、包容力がありエネルギッシュな方のように感じます。一方の彼は、現実から目を背けて、問題の本質に向き合おうとしない、自分で自分を憐れむようなタイプにみえます。もしかすると、あなたが彼を甘やかしてしまっている部分もあるのかもしれません。彼の願望をみてみると、あなたとは、都合のよい関係でよいと考えているようです。

今一度、彼との将来性についてよく考えたうえで、彼とやり直したいのか、きっぱり別れるか、お考えいただきたいと思います。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    もっと、あなたを大切にしてくれる男性を選んだ方がよいのではないのでしょうか。あなたのためなら仕事も頑張るし、大切にすると言って頑張ってくれる人の方がいいのではないでしょうか。結婚する気はないけど、肉体関係を持つのは、男側にとっては都合がいいですよね。そんな人に時間を使ってもよいことはない気がしますよ。世の中にはもっと男らしくて素敵な男性がいると思います。
keyboard_arrow_up