受付終了

男性不信の女性を好きになりました

閲覧数1130 コメント数2 personaki1515 edit2021.03.03

初めまして。
長文失礼致します。

私28歳男性 女性24歳
私は現在4歳下の女性が気になっています。
その女性とは元々同じ会社の元上司と元部下という関係で現在は別々の営業所に居ます。彼女が別の営業所に異動する際に連絡先を交換し、そこから今の営業所での彼女の悩み相談を聞くようになりました。最初は元上司として悩み相談を受けていたんですが、彼女と毎日連絡を取っていくうちに段々とプライベートな話題もするようになり、週に1回2~3時間ほど電話をする仲になりました。そういうのもあり、彼女の事が日に日に気になる存在になりました。
そんな時彼女と恋愛話をすることがあり、彼女から前の彼氏と酷い別れ方をして今男性不信になっていて恋愛が出来ないと言われました。その時は彼女自身男性不信を治したいと言っており、私が彼女に少しずつ克服していこうと話をしました。
その後、彼女と3回ほど二人で食事や買い物をし、次の予定も約束をしました。自分自身すでに3回2人で遊びに行き、4回目となるとそろそろ告白をした方が良いのか迷っています。彼女には男性不信を少しずつ克服していこうと言っているので焦りたくはないのですが、何度も遊びに行き、告白をせずにいたら男としてではなく友達としてしか見られないんじゃないかと思い悩んでいます。この場合、もう少し時間をかけるべきか、もう告白をすべきかアドバイス宜しくお願い致します。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    himawari2020さんコメントありがとうございます。
    そうですよね...
    告白して成功したら彼女の心を少しずつ癒していこうと思います。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    告白してもよいと思います。告白して、付き合っていきながら少しずつ彼女の心を癒していけばよいのではないでしょうか。
keyboard_arrow_up