受付終了

絶望

閲覧数1414 コメント数3 personsira edit2021.03.23

先日、知り合って11年、付き合って5年の彼と破局しました。
それは酷い別れ方でした。

今までもお金絡みで女性の影が絶えない人だったのですが好きな人は私だけと言う言葉を信じ、それなりに楽しいお付き合いでした。

そんな人なので今までも腑に落ちない事は数々ありました。
その都度問いただし離れたこともありましたが、やはり好きな人は私だけ、お金の件で女性に会う事もあるが会うだけで何もないと言う言葉を信じ5年が過ぎました。

やはりどこか納得できないところがあり、確認をできそうな機会があったのでいちかばちかの覚悟でその場所に出向いたのです。

結果、真っ黒でした。
彼女と一緒でした。
私はその彼女からもマウントをとられ絶望感しかありません。

もうどうやって生きていけばいいのかもわかりません。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    そんな男の人と一緒にならなくてよかったです。そんな不誠実な人ともし結婚していたら、結婚後は不倫などに悩まされていたかもしれないですし、早めに気付いてよかったと思います。
    今は辛い気持ちでしょうが、時間とともに心の傷も癒えてくるかと思います。今はゆっくりと休まれて下さい。
    退会したユーザー
    こんにちは。はじめまして。
    失恋はとてもつらいですよね。
    5年も信じた自分をどうか悪く思わないでください。
    今の彼女さんも同じように浮気をされるかもしれません。
    彼はそういう人だったんです。

別れても貴方にはこれからたくさんの未来があります。
    悲しみを出し切って、また前を向けるようになったらいいですね。
    無理に早く立ち直れとは言いませんが、おいしいものを食べたり、好きなことを思いっきり楽しんで心を癒しましょう。
    退会したユーザー
    お金にも女にもだらしがない人とは、付き合わなくていいですよ。
    長い間一緒にいたから、絶望感が強いかもしれないけれど、よく考えてみたら、

お金にも女にもルーズならだれも付き合いたいと思いませんよ。
    別れて正解だと思います。そんなくだらない人間と付き合うくらいなら、別れて自分磨きをしたほうがよっぽど得策です。

あなたは大丈夫。
keyboard_arrow_up