受付終了

このまま関係を続けていいのか

閲覧数1036 コメント数3 personlikycoco edit2021.03.31

こんばんは。
少し迷っていることがあるので相談させてください。

数日前に、友人(男性)から「どうしても〇〇(私)と話したい友達A(男性)がいるから連絡先を教えてもいい?」と聞かれたので、経緯を聞いたあとOKしました。

その後、そのAさんと2日ほど連絡を取り合いました。その会話の中で、Aさんが大学をやめて?(ここはまだはっきりしていないのですが)、今は何もしていないということがわかりました。ニートってことですよね?
別に何もしていないことは悪いことではないし、自分のやりたいことを見つけるための期間であるかもしれないなら、私がとやかく言うこともできないのですが、、、

仮にもし、これから関係が親密になって付き合うことになった時、正直いろいろ不安です。
特にお金のこと。私もまだ大学生ですし、使えるお金も限られています。
このまま、彼と連絡を取り続けて大丈夫なのか心配なので、相談させてもらいました。
今のところ、連絡を取り合って嫌なところもないので好感は持っています。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    友達の一人として付き合うには問題ないですが、きちんと付き合うということになったら、金銭的なことについてははっきり伝えておけばいいと思います。例えば、「割り勘にしましょう」とか、「立て替えはしない」とか。それで、付き合えないとか言い出したらやめればいいと思いますよ。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。はじめまして。

    それは不安ですね。今は連絡を楽しむに留めておいて、お付き合いするかどうかはお会いしてから考えてみてはどうでしょうか?
    ですが現時点で色々と不安になってしまうお相手だとやはり慎重に考えた方がいいかなと思います。
    まだその時ではない未来のことを考え過ぎて、今どうしたいかを見失ってはいけません。
    流されないようにご自分を強くもってくださいね。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    そもそもなぜその人はあなたに会いたいと思ったのでしょうか。変な勧誘に巻き込まれないように注意してくださいね。
keyboard_arrow_up