受付終了

もうどうしたらいいのかわかりません、

閲覧数680 コメント数3 personhana__om edit2021.05.18

彼氏とは付き合って2年9ヶ月です。 約1年ほど前から喧嘩が多くて、1年5ヶ月ぐらいからはその度に別れたいと思ってしまいます。
時には、喧嘩になり嫌なことがあると別れよと言ってしまいます。 その度に、引き止めてくれたり、1日でよりお戻したり、しています。
私は彼のことがちゃんと好きなのか、それともこの気持ちは情なのか自分でも分かりません、
彼の写真をみると、なんだか悲しくなって、そばにいてあげたい、悲しい思いをさせたくな思います。
もし別れたとしても彼以上の人が私に出来るとも思えません。 喧嘩をして別れたくなって、でも恋しくて寂しくて、悲しくなって、切なくなって、苦しいです。 どうしたらいいですか?

喧嘩の理由をひとつ上げると、彼と出かけることになり、私が「〜いきたい」と言うと、わざと遠いところ言ってるでしょ?運転させて疲れさせたいだけだよね?と言われて、言い合いになります、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    むー🐷
    どうしたら良いですか?
    とは、どういう事でしょうか☀️🙇‍♂️💦

どうしたいですか?🐷

「どうしたらいいかわからない」
    とは。自分が付き合っていたいのか、別れたいのか
    わからないから。
    って事だと思うんですが。

私が感じた事をそのまま話します。

彼氏さんも、時間とお金を使って、貴方のそばにいます。
    遠いところに行くのは、貴方のそばにいたいからです。
    しかも、人生で大事な年齢、大事な時期ではないでしょうか?

その時間を、貴方がナイガシロにしていないなら、私は
    彼のそばにいてもいいかな、と思います。

これはすごく大事な事だと思います。
    彼は貴方に、すごく大事な貴重な時間を使って、
    別れを告げられればまた頑張って。
    貴方のそばにいるんです。

貴方は何を迷い、何を考えていますか?
    貴方に必要なのは、彼に対する気持ちより、彼から受け取った
    ものの数と価値です。
    しっかり目を向けてほしいなと感じました。
    うう、仲良くしてほしいなぁ😫w
    monkeytmp 40代 男性
    こんにちわ

今から一年を振り返ってみて、一緒にいて楽しいことの方が多かったのなら続けてみる。
    そうでないなら別れたら良いと思います。

続けていて辛くなったら、また一年を振り返ってみてみて考える。

どちらにせよ、まずは自分の素直な今の気持ちを相手に伝えて話し合うのが先決ですね。
    付き合いが長くなると、何を思っているかお互いつたえなくなるので。
keyboard_arrow_up