解決済み
一緒にお話したい
20代前半 女性

自由に使ってください😊

閲覧数2063 コメント数113 person退会したユーザー edit2024.02.03

こんにちは!はじめましての方は、はじめまして!大学2回生のケイといいます
皆さんともっとお話したいなーと思い、作ってみました。雑談、愚痴、相談何でも書き込んでみてください!年代、内容(ネガティブ、ポジティブ)問わずです。公開、非公開もご自由に。コメントも返信もいくらでもやっちゃってください!私も愚痴とか悩みとかここに書くかもです。書き込んだ内容は、触れてほしくない、ただ吐きたいだけのものもかなり含まれてるので、できるだけ汲み取って「あんまズケズケ聞かないであげよう」と自己判断で見守ってもらえたら嬉しいです(わがままですみません😓)
基本返信しますが、「私の経験上分からないなぁ」とか、「私が言えそうなことはないなぁ」と思ったら、返信を控えるか、無難な一般論(綺麗事)を書くのみになるかもです、、、ご理解ください、、、
返信欲しいとか、返信いらないとか書いてくださると、それに合わせた対応します👍
私の精神状態が良くないと、全然返信できないかもです。よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    TK 20代前半 男性
    初めましてTKといいます
    • refresh2週間前
      退会したユーザー
      始めましてTKさん!ケイです!
  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh4週間前
    退会したユーザー
    あんまり行きたくないなー、行きたくない、、、
    日記書くネタ増えるって思って頑張って行く
  • refresh4週間前
    退会したユーザー
    大阪のおばちゃんのコミュ力、見習いたいものだね〜
  • refresh約1ヶ月前
    退会したユーザー
    少し関わらせて頂いた人達がいつの間にかココトモを離れてるの、前を向いてくれたのかなっていう安心感と、もうその人と関われないんだなって少し寂しい気持ちがいりまじる、
    • refresh4週間前
      10代後半 その他
      それは少し悲しくなるね
    • refresh4週間前
      退会したユーザー
      ??おかえり、、、?
      お礼言いたかった人もいっぱいいたのに、ほとんど気づいたら居なくなってるのよね、、、
    • refresh4週間前
      10代後半 その他
      んー。その人たちがいなくなっている理由わかるかもしれないけど、ここから先は言えないなぁ。
    • refresh4週間前
      退会したユーザー
      君は推しとお友達のこと思い浮かべてるんかな?私はあんま詳しいことは分かんないけど、2人が安心して居られる居場所ができたらいいね、、、
      別にいなくなった理由を無理に聞きはしないからね😓
  • refresh約1ヶ月前
    退会したユーザー
    ちょっと病んでる、何してても落ち着かない、どうしたらいいかな
  • refresh約1ヶ月前
    退会したユーザー
    履修登録めんどくさい、けど授業受けるには必要なこと、、、やらないと
    もうすぐ学校始まっちゃう🥲
  • refresh約1ヶ月前
    退会したユーザー
    先輩作の愛情まかないで元気出そう😇(私が「愛情」言うのちょっとキモイね)めっちゃ美味しいのよね😊今日バイト来といて良かった。メンタルちょっと回復した
  • refresh約1ヶ月前
    退会したユーザー
    体調不良はお薬もらえたから良かった。
    メンタルはまだ良くないけど、、、
  • refresh約1ヶ月前
    退会したユーザー
    もうむり
  • refresh約1ヶ月前
    退会したユーザー
    電車内で私と全く同じブーツ履いてる人いる!メイクの感じとかも何となく似てるような?
  • refresh約1ヶ月前
    退会したユーザー
    頭いたい😭なんか寂しい、、、虚無感がすごい
  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    食欲がすごい+鈍い思考→察し
    今回は症状軽いといいな、、、まぁお薬もらったから大丈夫だろう
  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    龍角散めっちゃ効く✨これからのどの調子悪くなったらこれだわ!
  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    もしかしたら、下ネタ苦手かもしれない、、、
    ちょっとでも性的なこと言われたら死ぬほど気持ち悪い、、、
  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    ブロックされてた。
    もういいや。私つまらないもんな。人と関わりたいっていう気持ちを無くしたいな
  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    未読無視ってどこからが嫌われてるってことなんかな?忙しいのか、私が嫌なのか、分からん
    嫌われてたら嫌やな、、、
  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    辛そうな社員さんに、大丈夫ですか?しか言えんかった、、、大丈夫じゃなくても大丈夫って答えるに決まってんのに、、、
    • refresh約2ヶ月前
      れん 40代 男性
      こんにちは
      状況は詳しくわからないけど
      店長経験者としては大丈夫と声掛けしてもらえるだけで嬉しいと思いますよ!
      グッジョブです👍
    • refresh約2ヶ月前
      退会したユーザー
      れんさん、ありがとうございます!
      大丈夫じゃなくても、大丈夫ですって答えるタイプの方なんですよね💧時々辛そうにされてるんですけど、、、
      とりあえず他の社員さんに報告して、休憩取ってもらうか判断してもらいました😢
  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    自己嫌悪、、、疲れた、、、
  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    今わたしメンヘラ全開やわ、、、
    どーしよう、先輩のこと考えすぎてモヤモヤしてる💧
keyboard_arrow_up