受付終了

嫌われてるのかと不安です

閲覧数995 コメント数1 person退会したユーザー edit2021.05.27

好きな配信者(男性)います。とても優しい方で基本的にはDM送ってもほぼ返事もくれて。多分気しすぎなんだということは重々承知してますが。自分はついついDMなど長い文章になりがちです。返信はいつも長くはないのですが、最近ははい!とかぜひ!とかそれだけ。Twitterなどでも他のリスナーが配信者関連のツイートをするといいねがつくのに私のは全然つかない…配信中もコメント読んでくださる時心なしかテンション低め?とか気になってしまいます。どうこうなりたいわけではないのですが、なんか嫌われてるのかと本気で心配で。DMの返事短いから嫌われてるとかあるんですかね。他の方のがわからないのでなんともですが…返信みてなぜか失恋したくらいの気持ちになってしまって。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは~

    estateさんは本当にその配信者さんのことが好きなんですね。

    配信者さんもリスナーを大切にしたいと考えているはず!!
    もし人気がある方ならば、色んなリスナーへの対応で
    疲れているだけかもしれませんよ。

    それでも気になってしまう気持ちもわかります。

    冷たく感じ始めた頃など思い当たる部分はありませんか?

    DM送り過ぎて相手を疲れさせてしまっているなど、
    なにか思い当たるふしがあるならば少し自重するだけでも
    良い距離感を取り戻せるかもしれませんよ。
keyboard_arrow_up