受付終了
20代後半 男性

好きな人が風俗で働いていました

閲覧数1194 コメント数1 personまさお edit2021.07.04

相談失礼します。

ゲームをきっかけにネットで出会って仲良くなって好きになった女の子がいました。

何度かデートを重ねて、義父からの性的DVや元彼からのDVなど色々な過去があったらしくメンヘラ気味だったんですけどそれでも助けたい救いたいの一心で受け止めて好きでいようと決心していました。

しかし、昨日その子が風俗で働いていることを知ってしまいました。

そのことでショックを受けてしまいその子に流石に受け止められないごめんとさよならを伝えてしまいました。

その返答が信じてたのに最悪もう誰も信じられない消えてほしい等の罵声を投げられブロックされました。

理性的にはもう消えたほうがいいとおもいつつも感情的にはそれでもその人の力になれないかな、裏切ってしまったと考えてしまいます。

もうどうしていいかわかりません、もしご意見いただけたら幸いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    はじめまして、深夜に失礼します。

お付き合いなさっている方が、他の男性とも、性的関係を結んでいるかも知れない。
    誰しもショックを受けるし、受け付けなくなると思います。

ブロックされてしまっては、もう手立ては無いかと思いますが、

なぜ、風俗なのか。理由はお訊ねなさいましたか?

コロナ禍不況の昨今、ます会社に切り捨てられるのは、女性です。
    収入の手立てが、風俗にしか残されていなかったのかも知れません。

そのことを、ご理解頂ければ。と思います。
keyboard_arrow_up