受付終了

どうすれば2回目デートで彼の心を掴めるか

閲覧数943 コメント数4 personlikycoco edit2021.07.16

明日、マッチングアプリで知り合った人と2回目のデートに行きます。

夜にお寿司を食べに行く予定です。

1回目も夜に焼肉屋さんに行きお酒を飲みました。楽しくお話できました。
帰り道に手が触れたり触れなかったりのギリギリで距離は近かったですが、何も手は出されることなくそのままお開きでした。

それから連絡のやり取りもやったりやらなかったりだったのでもういいやと思っていた所、彼から2回目の誘いがありました。

私も相手の方は気になっているので、2回目デートも楽しみにしています。

彼はアプリを掛け持ちしていて、さらに女性にモテそうなお仕事をしているので、モテモテだと思います。

忙しい中でも会ってもらえるのは嬉しいので、次のデートで彼の心を掴みたいです。

どのようなこと気をつければ良いと思いますか?ちなみに4歳年上の方です。
もちろん、体は絶対に許しません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    117117aさん
    ありがとうございます。

私も好きな人だから自分の時間を割いてまで会いたいと思います。

彼のことを信じてこれからも関係を続けていきたいと思います。
    退会したユーザー
    お早うございます。(^^)

心を寄せない相手のために、わざわざ自分の時間を使う御仁はいらっしゃいませんよ。
    素直に、会いたいからです。
    こんばんは。
    アドバイスありがとうございます。

ドリンク代払わせてくださいと言いましたが、
    学生には払わせられないよと言われました。
    ちなみに、彼は27歳で私は大学4年生の22歳です。
    今日もいっぱい食べてください、と言われました。

彼はレンアイとして私を見ているのではなく、
    学生を楽しませてあげたいという気持ちだけなのでしょうかね、、?
    退会したユーザー
    深夜に失礼します。

もし、その方が飲食代をお支払いなさって下さっていたなら、次回お会いなさる時、かさばらないプレゼントをお贈りなさると良いかと思います。

そして次回は、ドリンク代だけでも、出したいのです。と、些少なりともお出しなさるだけでも、気遣いや心配りができる女性と、
    好印象になるかと思います。
keyboard_arrow_up