受付終了

彼氏の言動

閲覧数881 コメント数0 personsatonmi edit2021.08.02

次の休日彼氏が,習い事があるらしく 「習い事が終わった後予定あるか」 聞いたところ, 「まだ何時からか決まってないからわからない。」 と言われました。 その後 「その日しか私は空いてない」 と言ったのに,その日の事に対しての返信はなく その後も 「その日の夜とかは?」 と聞いたのに、 その日のことに対しての返信はなにもないです。別の話になってしまいました。 この場合本当は習い事ではなく 女性と出かけるからですかね? また習い事の時間帯が決まらないことなんてあるのでしょうか? 習い事は個人レッスンらしく、どこが場所を借りてやってるそうです。 以前習い事があると言ってた日も なぜか何日か前になってもしかしたら無くなるかも と言ったりしてたのですが、、。 曖昧です。 この場合彼氏にはなんて言えばよろしいでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up