一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代前半 女性

彼氏と喧嘩して3日目

visibility110 chat1 person edit2026.04.08

同棲中の彼氏と喧嘩して3日目です
私が不機嫌になったのが原因でLINEで謝罪し直接謝罪もしました。ですが無視されてます。ご飯を作って食べるのを待ってましたが昨日は買ってきたご飯を食べて私の作ったものには手をつけづ今日は仕事から帰ってきてすぐどこかへ行きました。もうどうしたらいいかわからず私は3日ご飯を口にできてません。アドバイスや意見お願いします。別れた方がいいと言う意見はやめて頂きたいです。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    メンバー
    Kiki 40代 女性
    ささん、こんにちは。
    掲示板のご利用、ありがとうございます。
    ご相談を読ませてもらいました。

    謝罪しても、彼氏さんから無視されてしまったのですね。
    せっかく作ったご飯を食べてもらえないのも悲しいですよね😢

    ご相談から少し時間が経ちましたが、その後状況に変化はあったでしょうか?
    無事に彼氏さんと仲直りできていることを願います。

    もし良かったら、またお話を聞かせてくださいね。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up