受付終了
10代前半 女性

自分が嫌いです

閲覧数822 コメント数1 person空気 edit2021.10.21

もうすぐ受験なんですけど毎日勉強をしていると親に嘘をつきながら生活しています
親と約束した提出物をしっかり出すということも守れていません
そのことを親は気づいてるはずなのにいつも優しく接してくれています
最近になって友達が欲しくなったので作ろうとしましたがもう手遅れでした
親にもたくさん迷惑かけている自分が嫌いです
全部自分が悪いのは分かっています
だから毎晩明日死のうと思ってるのですが朝になると自殺する気がなくなってしまい包丁を構えても死ねません
こんな自分が嫌いなので死にたいし生きたいけどもうどうしようもないです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは、はじめまして。
    水と申します。この度は、ココトモにご相談いただき、ありがとうございます!

そうだったんですね、大変でしたね。。投稿者様、大丈夫です。ココトモに相談しに来てくださっただけでも、勇気を出していただいて、本当に素晴らしいことです。人間って、そもそも毎日生活しているだけで本当に素晴らしいんです。お風呂に入って、ごはんを食べて、寝て・・・それだけでも、私たちの体は沢山のエネルギーを消費しているので、十分投稿者様は頑張っていらっしゃいますよ。ただ生きているだけで偉いんです。だから、自分を責めないであげてください。
    きっと、投稿者様は真面目で優しい方なので、周りの人をとても思いやって生活していらっしゃって、沢山考えた後にいっぱいいっぱいになっているのかもしれません。大丈夫です、今は身体が休息を欲しているのかもしれないので、少し休ませることも必要になるかも。

受験は、皆さんが一生懸命勉強している中、自分だけはかどらなかったら置いてきぼりにされた気分で、心配になってしまいますよね。でも、受験勉強をするのにもやっぱり、健康でいないといけないので、休むことが必要です。少し休息しても受験勉強は大丈夫です。ただベッドに寝転がって、ゴロゴロしているだけでいいんです。脳が沢山沢山考えすぎて疲れちゃっている状態なので、投稿者様がせめて今日、明日明後日でも心を落ち着かせられる、好きなことをしてみるといいかもです。
    いつでも相談にきてくださいね。
keyboard_arrow_up