受付終了
20代前半 女性

浮気してしまいました

閲覧数871 コメント数1 personえり edit2021.11.17

マッチングアプリで出会った5つ年上の彼氏がいます。彼は学生、私は働いています。
付き合って10ヶ月ですが、今まで出会った人の中で1番自分のことをさらけ出すことができ、将来結婚も考えていました。
ですが、最初の頃何度言ってもキスマークをつけることをやめてくれなかったり(職場で注意されたことを話したら今はやめてくれました)、過去に未成年と性行為をしたことで捕まったりと色々なことがあったせいか、彼のことが好きなのかどうか疑問を抱くようになりました。
捕まった時に賠償金を支払ったため彼の学費が足りず、私が仕事の他に身体を売って足りない学費分を稼いだりしたのも要因にあると思います。
このまま付き合っていてもいいのか、今後のことに悩んでいた時に職場の男性(Aさん)に食事に誘われました。彼の生活費も1部工面していたため、自分の生活に困っていたのもあり、ご馳走すると言われ、「まともなご飯が食べれる」とついつい誘いにのってしまいました。
Aさんとお話してると辛いこと、苦しいことが嘘のように忘れることができ、その後何回かデートにもいきました。
そして先日、帰り際キスをされました。嫌じゃなかったです。彼氏がいながらAさんのことも好きになってしまいました。
将来のことを考えるとAさんとお付き合いするのがいいと思いますが、自分をさらけ出せるのは彼氏なんです。
一体どうすれば良いのでしょうか…
こんなことをして本当にバカな女だと思います。こんな私にアドバイスいただけないでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    自分をさらけ出すには時間がかかります。あなたの将来を考えるとAさんがよいと思います。また好きという感情にもっと素直になってもいいかと思います。
    とっても大事な気持ちですよ。あなたを幸せにしてくれるはずです。
keyboard_arrow_up