受付終了
10代後半 男性

友達関係

閲覧数704 コメント数1 person無名 edit2021.11.17

今日友達と一緒に帰っていて楽しく帰っていましたですが急に話が変わって身長の話になったのでからかうつもりはなかったのですがお前ちょっと俺より身長低いよなと言ってしまいそしたら俺は俺(自分)より学力の差があるから大丈夫と言われて学力と身長関係あると言いました
それからもずっと学力でバカにされて辛いですどういう対応をすれば良かったのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    まるちゃん 40代 女性
    無名さん、こんにちは(^-^)
    まる と申します。

からかうつもりは無かったのに、友達と言い合いのようになってしまったのですね。

売り言葉に買い言葉のように、友達は気持ちが収まらなくなってしまったのかもしれませんね。。

それでも学力のことをずっとバカにされるのは辛いですよね(>_<)

友達はそれほど身長を気にされていたのでしょうか。
    努力ではどうにもならない事ですからね。。

お互い辛いと思いますので、
    はやく仲直りできるよう願ってます!!
keyboard_arrow_up