受付終了
10代後半 女性

迷ってます

閲覧数745 コメント数2 person edit2021.11.19

地下アイドルをしたくて受かりました。レベルが高くて自分はついていける自信がありません。でも諦めたくないですし諦めたら後悔する自信しかないと思います。でも続けててもメンバーやお客さんをがっかりかせるし申し訳なくなってしまいます。今立ち位置をやっているのですが諦めるには遅いでしょうか?頑張るしか無いでしょうか。レコーディングも済ませました。もう1週間と少ししかないです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    珈琲 20代後半 女性
    どうも珈琲と言います。
    参考になりませんでしたら申し訳ありません。
    迷った時はどっちが正しいかで考えないでください。
    そんなの考えたって答えは出ません。
    迷った時こそ
    「どっちが楽しいかで決めてください。」
    人を楽しませるなんて難しく考えないで
    ピートタウンゼントという人がこんな言葉を残してます。
    「ロックンロールは別に俺たちを苦悩から解放もしてくれないし
     逃避もさせてくれない。ただ悩んだまま踊らせるんだ。」
    楽しむかどうかを決めるのは各々。
    自信なんて努力と成功を重ねて初めて自信になるんです。
    失敗した時こそ「ヤッター、良い経験できたと思って喜んでください。」

最後に
    悩み続けているあなたが
    パフォーマンス中に今抱えている悩みを抱えたまま楽しめたら
    それはきっと最高のパフォーマンスではないでしょうか。

• refresh約3年前
    アルパカ 30代 男性
    自分の出来る範囲で最大限のパフォーマンスをしたらいいと思いますよ😊

必ず、誰は見てくれている人はいるので😊
keyboard_arrow_up