受付終了
10代後半 女性

彼氏が怪しい

閲覧数680 コメント数0 person edit2021.12.22

彼氏がいきなりSIMカードを外していました。
連絡とれる?と聞くと WiFiがあるからLINEできるとの事。
なんで外してるの?って聞くと 前の会社の上司から連絡が入っていて SMSとGmailにも連絡が入ってて電話されると嫌だからって言われました。
最初はふーんと思ったんですが どんどんモヤモヤしてきました 、ならいつSIMカードをつけるのか?ずっと付けないって事か?とか、、。
以前に元カノからLINEがあってすぐブロ削をしたのを見たんですが 携番やメールを教えてるなら SMSやメールで来ていて 私に隠してるのかな?とか不安です。
私もすごく疑い深いのは悪いんですが 安心したいんです。
どうやって相手をイライラさせないように聞けばいいですか?
教えてくれたら嬉しいです。お願い致します。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up