解決済み
10代前半 女性

恋愛禁止の部活の人と恋愛してます、

閲覧数1449 コメント数2 personのたろ edit2022.01.25

私には両思いの相手がいます。
その相手の部活は恋愛禁止です。8月中盤くらいに告白されて、お互い同じ気持ちだと確認しあってました。
最初は恋愛禁止だとは知らなくて、付き合いたいと勇気を出して言ったのですが
「俺も付き合いたいけど、恋愛禁止だから、ごめん」と一言。
お互いみんなに勘づかれないように過ごしてきて、そろそろ半年になります。
恋愛禁止解除は高校卒業。私たちはいま中学一年生。自然消滅するかもしれないけれど、今のところはお互いを思ってます。

長続きさせるにはどうしたらいいですか。
相手の部活はSNSやLINEも禁止なので連絡通路はほぼ無いです、クラスも違います。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    二 階 堂 10代後半 女性
    のたろ様⏬

両思いなのに恋愛禁止…辛いですね…
    連絡出来ない、それも大変だと思います。

そこで提案なのですが、
    交換日記などはいかがでしょうか??
    学校で渡すだけですし、
    手書きだと嬉しくないですか??
    家で書くことも出来ますし。

私だったら、嬉しいです(笑)
  • refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

恋愛禁止の部活、、これは辛いですね。
    お相手も、部活も一生懸命に頑張りたいと思っているのでしょうから、その気持ちも尊重してあげたいけれど、高校卒業までの約5年間、なんの進展もないというのは、ちょっと気が遠くなってしまいますね。。

LINEもSNSも禁止、となると、おそらくメールも電話もできないでしょうから、クラスも違うとなると、学校の中での交流も難しいですね(そもそも恋愛禁止だから、表立って会話したりも難しいか。。)。

お休みの日に、どこかに出歩くのも、ダメって感じでしょうか?
    そうすると、デートは、家でするしかないですね。どちらかの家にこっそり訪問。

あとは、最後の連絡手段で、郵便で出す、紙の手紙でしょうか。
    先方の親が理解してくれていないと難しいですけども。

でも、いろいろ工夫するというのも、なんだか楽しそうですね。
keyboard_arrow_up