受付終了
20代前半 女性

これはもう誘わない方がいい?

閲覧数711 コメント数2 personまー edit2022.01.28

気になる人がいます。今までは、相手が誘ってくれて2回遊びました。 最後に遊んで1ヶ月が経ったので、こちらからご飯行きたいと言いました。
でも蔓延防止出てるからなって言われました。断る理由として蔓延防止を使ってるようにも感じて…
嫌われてますよね?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    まー 20代前半 女性
    LINEの返信は、よくよく確認すると、そこまで遅くなってなかったです。
    この後の返信次第でこれからどうしたらいいか判断しようかなと考えています
  • refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

最近、LINEの返答が遅くなってきているお相手ですよね。
    まん防の件は、たしかにお断りともとれるのですが、本当に気遣いともとれる(いまは感染者が周囲にかなり出ていますから)ので、難しいですね。五分五分です。

明確に嫌われたという根拠もないので、まだ諦めるのはちょっと早い気がします。
    もうすこし、押してみてもいいかもしれません。
keyboard_arrow_up