受付終了
40代 女性

どうかよろしくお願いします。

閲覧数678 コメント数2 personとも edit2022.02.04

私は片想いの方とは3年前くらいに知り合いました。
少し前に相手の優しさでメールしてくれてとても幸せでした。
癒しでした。
でも私の最低な行動で依存な返信で嫌われました。
私は冷静を保てなくてメールしたりしました。
私は猛省しています。
ほんと相手の方にはほんと申し訳ない気持ちで震えるほどです。
相手の方の気持ちを考えると涙が止まりません。
私は試験を受けると言うと相手の方はすごく応援してくださりました。
今は距離を置いて半年後くらいにハガキかなにかで応援してくださったお礼を伝えたいです。
私はほんと自分勝手とは思いますが。
どう思いますか?
どうかよろしくお願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

    距離のとり方は難しいですよね。。優しくしてもらったことが嬉しくて、つい依存してしまって、期待する返事が来なくて、暴走してしまった感じでしょうか?

    しばらく冷却期間を置いて、お相手も落ちついてから、あらためて関係を構築していくのがよいと思います。葉書でお礼を伝えるというのも、いいと思います。半年後となると、暑中見舞いとかがいいかもしれないですね。
    • refresh約2年前
      とも 40代 女性
      返信が来なくて不安定になりどうしていのかとメールしたらしました。
      そうですね。
      半年後に相手の方が気持ちが落ち着いた頃にハガキで暑中見舞いで気持ちを伝えます。
      ありがとうございました。
keyboard_arrow_up