受付終了
20代前半 女性

経験がない

閲覧数956 コメント数5 personゆみ edit2022.02.20

24歳で一度も彼氏ができたことなく何も経験ないからとてもコンプレックス…。
マッチングアプリとか頑張ってるけどなかなか上手くいかず…。
経験なしってやっぱ変かな。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ゆみ 20代前半 女性
    マッチングアプリもう使って1年半くらいになるけど出来てないんですよね、異常
    メンバー
    ヨッシー 20代前半 男性
    こんにちは、ヨッシーと申します

経験していないことをダメなことだとは思いません。自分を大切になさっている証拠です。自分のペースで歩きましょう。最後にいい人と巡り会えたら、それでもう勝ちなんですから。
    退会したユーザー
    経験が早いか遅いか?は、人それぞれ。僕は社会人になってからでした。それまで男しかいない世界でしたからね。みんな環境が違いますから、違う人を比べても対象にはならないかな?と思います。
    婚活に参加されると確実に出会いの場はあります。アプリより良いかもしれません。1度試されてはどうでしょうか?
    m 20代前半 女性
    ゆみさん

こんにちは。
    私も同じく20代でそういった経験は一切ないです。
    恋愛って成就するまでにも人それぞれのペースがあると思います。
    私の周りにはもう結婚をして子供がいる人もいるし、「彼氏ほしー」と言いながらマッチングアプリをしている人もたくさんいます。

経験がないことは何も恥ずかしいことではありません。
    ゆみさんなりのペースで、確かな愛を探って行けば素敵な出逢いがあると思います。
    こむ 20代後半 男性
    自分も初めて彼女が出来たのが社会人になってからだったので、周りより遅いほうでした。
    でも学生のうちに彼氏彼女が出来ない人は普通にいました。自分だけではなかったですね。
    自分はアラサーですが、同級生の中で未だ彼氏彼女出来たことない人もいると思います。
    マッチングアプリを何種類か使っていればそのうち彼氏が出来ると思いますよ。
keyboard_arrow_up