受付終了
30代 女性

振られました。とても悲しいです。

visibility1017 chat1 personゆん edit2022.03.06

はじめまして、アラサー女の辛い気持ちを聞いてください。 昨日彼氏に振られました。2年御付き合いしました。理由は 会いたいと思えない 嫌いになった訳じゃないけれど女性として見れない との事です。
LINEでのやり取りでしたが、文面からもう、彼の気持ちは完全に私にはない様子でした。
復縁ができるとは思っていません。

今とても辛くて悲しいです。ご飯も食べられないし睡眠もとれません。全身が痺れている状態です。悲しいけど涙が出ません。
この先どうやって生きていけばいいか分からない、今すぐ消えてしまいたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up