受付終了
10代後半 女性

配信者と仲良くなる彼氏

閲覧数2451 コメント数1 person edit2022.03.09

私は大学2年生の女です。
彼氏が「寂しい」、「話し相手が欲しい」という理由でspoonという配信アプリをしています。
私は今現在実家に帰っていて親の前では電話できないんですが、親がいない平日は電話できるのにも関わらず、私のLINEを無視してまでspoonで女の子とコラボ通話等しています。
彼氏にも私が話し相手になるよと言っても、「だって、親がいるから夜とか話せないんでしょ」の一点張りです。
昨日なんかシングルマザー(20歳)とコラボしながら仲良く話ししてたんですよ。
因みに何か嫌な予感がして、私もアプリを登録したらコラボして楽しそうに話ししてました。
彼氏のアカウントは知ってました。

そして、数ヶ月前には顔も知らないような女とLINEを交換したり、インスタでdmしたりともう耐えられずに昨日別れ話をしたのですが、泣きつかれた挙句、お前の嫉妬深さは尋常じゃない。俺と別れた後付き合っても浮気されるだけだろ。と言われました。
更に、連絡先を交換して固定を作った方が枠が配信しやすいんだよ等も言われました。正直何を言ってるのかさっぱりでした。

こんな彼氏どう思いますか??
他の女とも関わりたいし、私とも別れたくないみたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ひらり 10代後半 女性
    わがまますぎるなと思います。
    私だったら別れちゃう!!!
keyboard_arrow_up