受付終了

排尿に時間がかかることについて

閲覧数514 コメント数0 personhankyu8300 edit2022.03.12

私は男性で30代ですが、人のいるお手洗いでの排尿が出来ないことがあります。
特に小便器での排尿が困難になることが増えました。
今日も、尿意を感じて、個室2・小便器3のお手洗いに行きました。
個室が満室で、小便器も一つ使用中という状況で、手すり付きの小便器を使いました。
手すりによりかかるようにして力を抜けるようにして、もうすぐ排尿できるというタイミングで、人が続いてきて、あっという間にトイレ待ちの列が出来ました。

もとから小便器にいた人も、わたしも時間がかかり、最後にあいてた小便器で二人ぐらい先に終わった時(2分とか)に、まだ排尿が出来ていないわたしはこのトイレではできないとあきらめて出まして、3か所ぐらいトイレを回りました。

男性なら、小便器で時間かかる人どう思いますか?
また、出るまでずっとトイレにいるのおかしいですか?
列が出来てたら、排尿できなくてもすぐ譲るべきですか?

病院では異常なしばかりで、どうしたらいいのかわかりません。
個室入れないときにとても困ります。

人がいないときはできるだけ小便器での排尿を意識しています。

皆様よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up