受付終了
20代前半 男性

同じ大学にいるタイプな女の子との接点の作り方

閲覧数1347 コメント数0 personもしだ edit2022.03.13

同じ大学に話したことは全くないですが、超どタイプの子が同じ学年でいます インスタは既に相互フォローでインスタの投稿も可愛いです しかし、僕とその子の接点はただ同じ大学ってだけです 学部は同じなんですけど学科は違うのでほとんど同じ授業はありません そしてサークルは僕は入ってなくて恐らくその子も入ってないです 学食でたまにみかけるくらいです 本当に全く接点がありません しかし仲良くなりたい気持ちは強くあります インスタのDMで声をかけてみようと思ったりもしましたが、最初なんて声かければいいのかわかりません そして僕は身長も低く童顔でイケメンとはいえません だからそんな人に急にDMきても困ったりキモがられたりするなあって思って送ることができません どうしたら接点を作れるでしょうか? やはりDMを送るべきなのでしょうか??
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up