受付終了
20代前半 女性

これからの人生

閲覧数736 コメント数0 personせいぼん edit2022.03.22

私は24歳の女性です。
4年前に京都に一人暮らしをしにきて、職場で出会った現在30歳の彼氏と1年半付き合って、同棲もしています。
お互いの地元はバラバラです。
今年の2月末に彼にプロポーズをされ、結婚を考えています。
お互いの両親にはお会いをしていますが、顔合わせはまだです。

ですが、3月に入り、私の父が病気にかかってしまいました。
私には兄弟が居て、兄は身体障害者で社会人、妹は高校3年生で、卒業後専門学校に通う予定です。
母は小さな持病を持っており、家庭が厳しい状況です。

私は、地元へ帰り、家庭のお手伝いをするべきでしょうか。
彼に相談をして、わたしの地元に引っ越して2人で過ごしても良いとは言っているのですが、あまり乗り気では無くて。
彼と婚約解消をして、地元に戻った方が良いのでしょうか。

どうすれば良いのか悩んでて、答えて頂ける方、よろしくお願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up