
タカミチのお部屋
3278
edit2022.04.15
タカミチです。
ご報告です。
去年暮れに初めて本を自己出版をしたのですが、今年から本格的に著述家の道を目指して、伝えて行きたい事の研究に入りますので、相談活動を一時休止させていただきます。
ブログは引き続き更新していく予定なので、お読み頂ければ嬉しいです😃
自己出版本『たまむすび幸福論〜僕がココトモで体験したこと〜』は、以下プロフのPR欄に掲載している、ブログ「たまむすび」にて無料ダウンロード出来ますので、ぜひご利用ください。
https://kokotomo.com/user/000000043077
この道に導いて頂いたココトモのゾノさんや皆さまに、心から感謝申し上げます。
こちらの部屋も基本的にお休みとなりますが、もしコメント頂いた際は気づき次第お返事させていただきます。
現在、チャット相談させていただいている2名の方は、2月いっぱいまではご相談に乗らせていただきますのでご安心くださいね!☺️
みなさんの心に、常に太陽が在る事を祈りつつ。。
いつも、ありがとうございます😊
17
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事や気持ち、頑張ったことをみんなでシェアできる『交換日記』ができました。 自分の日記を書いてみたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら