受付終了
10代前半 女性

最近の悩み

閲覧数497 コメント数0 personかかか edit2022.04.20

私は中学1年の後半の頃から学校に行けなくなり今は中学3年になったばっかりです。今学校に行かなければいけない時期なのは自分が1番分かってるのですが、クラスでは1人なので周りの目線や何かが怖いです。家では親に何がしたいの?話してごらんと言われますが上手く話せるか不安で話せないし、周りの人を信頼できません。どうしたら普通の生活が戻るのでしょうか。相談相手に誰かなってくれると嬉しいです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up