受付終了
一緒に対処を考えてほしい

ストレスで胃痙攣

閲覧数880 コメント数2 person退会したユーザー edit2022.04.22

ストレスで胃痙攣になり、胃腸の調子悪く、病院の薬飲んでますが、効きません。仕事も休むのが多く、困っています。以前から鬱があり、いろんなことが重なり胃痙攣になったと考えられます。病院の薬が効かなくなったら、どうしたらいいか教えてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    モモンガ 20代前半 女性
    こんにちは。
    胃の調子が悪く、薬を飲んでも治らないのであれば、それは心身症の可能性があります。

心身症というのは、心の問題が体の症状として現れることです。

あなたの場合、ストレスを生じさせるストレッサーを無くすことが最善策であると思います。

ストレスを感じたら、その都度発散するようにしましょう(*'▽')
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      ありがとうございます。
      ストレッサーって何ですか?
      発散はしてるつもりです。
      でもなかなか良くなりません。
keyboard_arrow_up