一緒にお話したい
突然ニュースを見るセクハラニュース嫌だなぁ。
visibility15 edit2026.04.18
私は今の新しい仕事場で働くまでは介護の仕事をしていました。【ピークは在宅介護被ると5年以上〈在宅介護はヤングケアラー合わせて20年】その中で転職を繰り返していたのはパワハラ、セクハラが多かったからです。
特に1番嫌なのは御利用者様【特に男性】からのセクハラ発言。去年12月いっぱいまで単発バイト先でセクハラが多くてニュース思い出すとフラッシュバックしてくり返すので辛いです😭セクハラの内容は言うだけでしんどくなる内容ばかり😭この辛い時を思い出した時の発散方法が分かりません(T ^ T)助けてください(T ^ T)
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


