受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

起立性調節障害を理解してほしい

閲覧数849 コメント数0 personみゆう edit2022.05.09

起立性調節障害で、熱が頻繁に出ます。
朝起きれなくて辛いです。

それを怠けていると思われるのももっと辛いです。

担任が熱がある場合は学校に来るなって言いますが、医師に相談したところウイルス性の熱ではないので、コロナではない。だから熱が下がったら、午後から学校に行っていいと診断書を出してくれましたが、担任はその診断書を見て学年主任に聞いてみると言ったのち、連絡はありません。

そして学校に来れば、朝から熱があるなら、来ないでくださいと口酸っぱく言われます。
出席日数足りなくなったらどうすんねんって話ですよ。

すごく辛い。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up