受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

また連絡しても良いでしょうか

閲覧数665 コメント数2 personみづき edit2022.05.15

同じ習い事(ダンス)で知り合った後輩の歳下の男性(20代前半)に片思いをしています。

今年に入ってから彼が習い事を辞めてしまい(
やりたい事に専念する為)接点がなくなってしまいました。

知り合ってからは1年ちょっと。彼が辞める3、4ヶ月程は1週間に1度はLINEでやり取りする程度の仲ではありました。

ただ、彼が辞めてからもしばらくLINEはし合っていたのですが、私が彼にダンスの才能があると感じていて、今すぐにではなくてもまたダンスをして欲しいというような話をしたせいか、そこから2ヶ月未読スルーのままです。

またこちらから連絡をしても良いものでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    ココトモに相談ありがとうございます。

片想いした彼に対してのアプローチということですね。

2ヶ月経っているので、簡単な内容でしてみませんか?というのが私の考えです。

ただ、その際に彼にダンスのことを聞いたら未読だっという内容ですから、通知から内容は知っていると思います。

つまりは、そのことに触れられたくないと思っている可能性が高いです。なので、ダンスの話は彼からするまでNGだと思います。

シンプルかつ、前の内容を忘れるような少しユーモアのある一文だと良いかもしれません。

前のLINE内容は忘れていますよ、という体で。

もし返事が来たら軽い内容だけを何度か。それだけでもきっかけ作りになると思います。
    • refresh約2年前
      みづき 30代 女性
      響さん
      お返事ありがとうございます。
      客観的なお立場から、もう一度連絡をしてみていいのでは?というお言葉を頂けて、とても気持ちが軽くなりました。
      メールの内容や流れなど具体的にアドバイス頂けて大変ありがたいです。

前向きな気持ちになれました。ご回答ありがとうございました。
keyboard_arrow_up